映画「名探偵コナン 紺青の拳」DVD 予約速報!特典・発売日・レンタル情報

この記事では、映画「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」のBlu-ray&DVDの予約特典情報や価格比較、レンタル開始日など掲載します。

大ヒットアニメシリーズ「名探偵コナン」の劇場版第23弾「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」は、2019年4月12日に劇場公開されます。

物語の舞台はシリーズ初の海外・シンガポール。
シンガポール近郊に沈んだとされる世界最大のブルーサファイア”紺青の拳”を巡る、コナン、怪盗キッド、そして最強の空手家・京極真による三つ巴のバトルミステリーとなっていますよ。

Blu-ray&DVDの発売についてはまだ発表されていませんので、発売日や特典などわかり次第いち早くご紹介します。

映画の感想や評価、最新興行収入なども随時掲載していますので、チェックしてみて下さいね。

動画

あらすじ・見どころ

19世紀末に海賊船と共にシンガポール近海に沈んだとされる、世界最大のブルーサファイア“紺青の拳”。現地の富豪が回収を目論み、表舞台にその姿を現した時、マリーナベイ・サンズにて殺人事件が発生。現場には、怪盗キッドの血塗られた予告状が残されていた―。一方、シンガポールで開催される空手トーナメントを観戦する為、蘭と園子は現地を訪れていた。パスポートを持っていないので海外渡航できないコナンは留守番のはずだったが、彼を利用しようとするキッドの奇術的な方法により、強制的にシンガポールへ連れてこられてしまう。キッドに従わなければ日本に帰ることすらできないコナンは、メガネ、腕時計、服などすべて奪われ変装することに。その正体に気付いていない蘭に名前を聞かれ、とっさにアーサー・ヒライ(!?)と名乗る。やがて、キッドはある邸宅の地下金庫にブルーサファイアが眠っているという情報を得る。いとも簡単に侵入成功したと思われたが、危険すぎる罠がキッドを待っていた。立ちはだかったのは、400戦無敗の最強の空手家・京極真。キッドの命運は…!? そして、不吉な何かを予兆するかのようにシンガポールの象徴・マーライオンから真紅に染まった水が放出される!

引用 – アニメハック

最強の空手家・京極真のド派手なアクションシーン、追い込まれる怪盗キッド、そしてブルーサファイア“紺青の拳”を巡るシンガポールの巨大な闇と、見どころ満載のストーリーになっているようです。

また、やっと恋人同士になった新一と蘭、そして園子と真カップルにも注目したいですね。

キャスト

今作では、スペシャルゲスト声優として俳優・山崎育三郎さんとタレントでモデルの河北麻友子さんが出演しています。

山崎育三郎さんは、シンガポールの名探偵レオン・ロー役、河北麻友子さんはレオンの女性秘書レイチェル・チェオング役です。
コナン・怪盗キッドと敵対する重要な役どころとなっていますよ。

高山みなみ / 江戸川コナン
山崎和佳奈 / 毛利蘭
小山力也 / 毛利小五郎
山口勝平 / 怪盗キッド
松井菜桜子 / 鈴木園子
檜山修之 / 京極真
山崎育三郎 / レオン・ロー
河北麻友子 / レイチェル・チェオング
ほか

主題歌情報

映画「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」の主題歌には、登坂広臣さん(三代目 J SOUL BROTHERS)の新曲「BLUE SAPPHIRE」が起用されています。

この楽曲は、4月10日に発売される登坂広臣さんの1stソロアルバム「SUPERMOON」に収録されています。
ジャケットに「名探偵コナン」のイラストが使用されたアニメ盤もありますので、チェックしてみて下さいね。

登坂広臣 新曲「スーパームーン」予約特典情報はこちら

「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」に対する期待度は星何個?

みんなの期待度

Blu-ray・DVDの発売日

  • 未定

参考価格

  • -円(税抜)

通販サイトの価格比較

※予約受付はまだ始まっていません。

楽天市場

ヤフーショッピング

Amazon

コメントを残す