<予約速報>永瀬廉主演映画「うちの執事が言うことには」DVDの発売日・特典情報

この記事では、永瀬廉(King & Prince)主演映画「うちの執事が言うことには」(うち執)のBlu-ray・DVDの予約特典情報や価格比較、レンタル開始日など掲載します。

映画「うちの執事が言うことには」は、2019年5月17日(金)に劇場公開されます。

原作は、シリーズ累計発行部数75万部を超える高里椎奈さんの人気推理小説シリーズで、主演はキンプリの永瀬廉さんが務めます。

永瀬廉さんは今作が映画初主演となりますね。

メガホンをとるのは「白鳥麗子でございます! THE MOVIE」「増山超能力師事務所~激情版は恋の味~」などを手掛けた久万真路監督です。

 

あらすじ・見どころ

日本が誇る名門・烏丸家の27代当主となった花穎(永瀬)は、頭脳明晰、しかも色彩に関して特別な能力を備えている。突然、引退を宣言した先代当主の父・真一郎(吹越)は行方がわからないまま、花穎が留学先から戻ると、そこにいたのは幼少時代から全幅の信頼を寄せる老執事・鳳(奥田)ではなく、仏頂面の新執事・衣更月蒼馬(清原)だった。不本意ながらも衣更月と主従関係を結ぶ羽目になった花穎。そんな中、花穎は、招待された芽雛川(めひながわ)家次男のバースデーパーティーで、事件に巻き込まれる。親しげに近づいてくる大学生にして企業家の赤目刻弥(神宮寺)とは何者なのか?さらには、烏丸家のまわりで、次々と起こる不可解な出来事・・・未熟ながらも当主として「烏丸家を守りたい」と決意する花穎だったが、ある誤解から執事・衣更月にも不信感を抱き…。

引用 – 映画「うちの執事が言うことには」オフィシャルサイト

映画「うちの執事が言うことには」の評価・感想まとめ

キャスト

若くして名家の当主になってしまった主人公・烏丸花穎(からすまかえい)を永瀬廉さんが演じます。

烏丸花穎は、誰もが認める端正なルックスで誰からも愛されるキャラクター。
そんな主人公と永瀬廉さんが重なり、今回永瀬廉さんが映画初主演を務める運びとなったそうですよ。

そして、花穎の新執事・衣更月蒼馬(きさらぎそうま)を「メンズノンノ」のモデルとしても活躍中の俳優・清原翔さんが、花穎に近づく大学生企業家・赤目刻弥を永瀬廉さんと同じキンプリのメンバー・神宮寺刻弥さんが演じます。

烏丸花穎:永瀬廉(King & Prince)
衣更月蒼馬:清原翔
赤目刻弥:神宮寺勇太(King & Prince)
雪倉美優:優希美青
雪倉峻:神尾楓珠
駒地:矢柴俊博
桐山:村上淳
雪倉叶絵:原日出子
烏丸真一郎:吹越満
鳳:奥田瑛二

公開収録イベント開催情報・応募方法

 

映画「うちの執事が言うことには」Blu-ray・DVDに対する期待度は星何個?

みんなの期待度

5/5 (1)

Blu-ray・DVDの発売日

  • 未定

参考価格

  • -円(税抜)

通販サイトの価格比較

※予約受付はまだ始まっていません。

楽天市場

ヤフーショッピング

Amazon

コメントを残す