<予約速報>パラレルワールドラブストーリー DVDの発売日・特典情報

この記事では、玉森裕太(Kis-My-Ft2)主演映画「パラレルワールド・ラブストーリー」のBlu-ray・DVDの予約特典情報や価格比較、レンタル開始日など掲載します。

映画「パラレルワールド・ラブストーリー」は、2019年5月31日(金)に劇場公開されます。

原作は、累計発行部数は110万部を超える東野圭吾さんの同名ミステリー小説で、主演はキスマイの玉森裕太さんが務めます。

タイトルの通り、2つの異なる世界を行き交う男女3人の異色の恋愛模様を描いたミステリー作品となっていますよ。

メガホンをとるのは、映画「宇宙兄弟」や「聖の青春」などを手掛けた森義隆監督です。

 

あらすじ・見どころ

ある日突然、崇史(玉森裕太)が迷い込んでしまった2つの世界。
1つの世界は、愛する麻由子(吉岡里帆)が自分と恋人同士。
しかし、もう1つの世界では麻由子が親友の智彦(染谷翔太)の恋人に・・・。
混乱する崇史の前に現れる、2つの世界をつなぐ【謎】の暗号。
目が覚めるたびに変わる世界で、真実にたどり着けるのか?

引用 – 映画「パラレルワールド・ラブストーリー」オフィシャルサイト

映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の評価・感想まとめ

キャスト

頭脳明晰・スポーツ万能と非の打ちどころのない主人公・敦賀崇史を、キスマイの玉森裕太さんが演じます。

玉森裕太さんが映画の主演を務めるのは「レインツリーの国」以来4年ぶりとなりますね。

大切なシーンでは熱が入り鼻血まで出してしまったという玉森裕太さん。
監督曰く「映画俳優・玉森裕太の誕生にも注目してほしい」とのことですので、どんな演技を見せてくれるのか今から公開が楽しみです。

また、主人公の親友で共に最先端研究を行うバイテック社に務める三輪智彦を染谷将太さんが、二人が想いを寄せるミステリアスなヒロイン・津野麻由子を吉岡里帆さんが演じますよ。

玉森裕太(Kis-My-Ft2)
染谷将太
吉岡里帆
筒井道隆
美村里江
清水尋也
水間ロン
石田ニコル
田口トモロヲ

主題歌

映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の主題歌は、宇多田ヒカルさんの「嫉妬されるべき人生」です。

この楽曲の切れ味や世界観が、森義隆監督の映画のラストシーンに込めた想いと驚くほど共鳴しており、「主題歌はこの曲しかない」と熱望してオファーしたそうですよ。

「嫉妬されるべき人生」は、2018年6月にリリースされた宇多田ヒカルさんの7thアルバム「初恋」に収録されています。

 

映画「パラレルワールド・ラブストーリー」Blu-ray・DVDに対する期待度は星何個?

みんなの期待度

Blu-ray・DVDの発売日

  • 未定

参考価格

  • -円(税抜)

通販サイトの価格比較

※予約受付はまだ始まっていません。

楽天市場

ヤフーショッピング

Amazon

コメントを残す