<予約速報>コンフィデンスマンJP 映画 DVD 特典・発売日・レンタル情報

この記事では、長澤まさみさん主演映画「コンフィデンスマンJP」のBlu-ray・DVDの予約特典情報や価格比較、レンタル開始日など掲載します。

映画「コンフィデンスマンJP」は、2019年5月17日(金)に劇場公開されました。

「コンフィデンスマンJP」は、信用詐欺師の主人公がターゲットと視聴者を見事に欺く痛快なストーリーで人気を博したフジテレビの月9ドラマ(2018年4月~7月期放送)です。

ドラマの視聴率は平均8.9%と厳しい数字ではありましたが、映画の方は初日からの3日間累計で動員35万7000人、興行収入4億8000万円をあげ、初登場首位を獲得していますよ。

映画版でも脚本は古沢良太さんが務めており、監督は本作が映画監督デビューとなる田中亮さんです。

 

あらすじ・見どころ

華麗に大胆に人を騙し続ける百戦錬磨のコンフィデンスマン(=信用詐欺師)、ダー子、ボクちゃん、リチャード、そして五十嵐。
次なるオサカナ(=ターゲット)は、香港マフィアの女帝で、その冷酷さから<氷姫>という異名を持つラン・リウ。
彼女が持つと言われている伝説のパープルダイヤを狙って、3人は香港へ。

ランに取り入ろうと様々な策を講じるが、なかなかエサに食いつかず苦戦する。
そんな中、天才詐欺師ジェシーが現れ、同じくランを狙っていることがわかる。
そして、以前ダー子たちに騙され恨みを持つ日本のヤクザ・赤星の影もちらつき始め、事態は予測不可能な展開に。
騙し騙されの三つ巴の戦いを制するのは誰なのか!?

引用 – 映画「コンフィデンスマンJP」オフィシャルサイト

映画「コンフィデンスマンJP」の評価・感想まとめ

『マスカレードホテル』『キングダム』『コンフィデンスマンJP』と長澤まさみさんの勢いが凄い。役柄もどれも全然違うのに魅力的で存在感の塊だし、完全に2019年邦画界の主役
三浦春馬演じる詐欺師ジェシーがかッッッこよすぎて!!!😭顔良い身体良い声良い上品な仕草に色気ある佇まいもう色男要素のメガ盛り 今まで三浦春馬に惹かれた事がある人絶対見て!無い人もみて!!!
やっぱりコンフィデンスマンの世界は大好き!!!!病みつきになるんです!今回もはーー騙されたーーーって笑ってた。このシリーズずっと続いてほしいな。
映画コンフィデンスマンJP、豪華&豪快で最高でした
ドラマの時から群を抜いて面白かったけど、映画も最高。物語は多面的、でも一部分しか見せないことで最後の盛り上がりを作る、圧倒的な脚本と豪華な俳優・女優陣。しかも私は竹内結子ファンだからもう、ほんとにありがとうございます!って感じでした🎉🎉😭🎉🎉🎉
内容は…正直途中から展開が見えてたのでドラマ程の驚きはなかった。何故わざわざ香港で撮影?ってくらい無理やりな感じではあったかな。ドラマシリーズのゲストがちょこちょこ登場するのでドラマ見てから映画見た方がより楽しめるかも。エンドロール流れても出てく人いなかったからそれは流石だなと思ったw
やっぱりコンゲーム系の映画は爽快で楽しい 東出君がすごく可愛かった!大好きなOfficial髭男dismの曲も映画館で聞けて嬉しかった( ˙³˙)~♡ もう1回みたいなあ
そうなるだろう!って思っていた展開とは違う方向に転がって、最後は『そーだったのかぁー』って、良い感じで騙されました!さすがコンフィデンスマン✨一つ一つの展開に全ての意味があって、最後に点と点が繋がる!面白かったです😊
面白すぎた~😇一人で見に行ったんだけど、騙しのカラクリが見事すぎて何回かちっちゃく拍手しちゃったわ👏🏻
コンフィデンスマンJP本当におもしろかったな……豪華俳優陣が送るスケール大の全力コメディ……あとドラマと比較して尺が倍だから、本編以上に作り込まれてて見事に騙された。劇場だから声出さずにめちゃくちゃ笑ってたんだけど、DVD出たら家で盛大に声あげて笑いながら観たい〜〜〜〜〜〜!!!!!

キャスト

コンフィデンスマン(信用詐欺師)の3人組・ダー子、ボクちゃん、リチャードを演じるのは、長澤まさみさん、東出昌大さん、小日向文世さんです。

そして、オサカナ(ターゲット)となる香港マフィアの女帝・ラン・リウ役で竹内結子さんが、ダー子たちのライバルとなる天才詐欺師ジェシー役で三浦春馬さんが出演していますよ。

また、ドラマ版でダー子たちに見事に騙されてしまったヤクザの赤星役で江口洋介さんや山口紗弥加さん、小池徹平さん、佐藤隆太さんなども出演しており、とっても豪華なキャスティングとなっています。

そして、映画版ではダー子ら3人組に、ダー子の一番弟・モナコも加わりますよ。
モナコを演じるのは、100名を超えるオーディションで選ばれた織田梨沙さんです。

「4人組」となったダー子たちが香港を舞台にどんな騙し合いを繰り広げるのか?注目したいですね。

長澤まさみ
東出昌大
小手伸也
小日向文世
織田梨沙
瀧川英次
Michael Keida
前田敦子
佐津川愛美
岡田義徳
桜井ユキ
生瀬勝久
山口紗弥加
小池徹平
佐藤隆太
吉瀬美智子
石黒賢
竹内結子
三浦春馬
江口洋介

 

映画「コンフィデンスマンJP」Blu-ray・DVDに対する期待度は星何個?

みんなの期待度

キャンペーン・プレゼント情報

Blu-ray・DVDの発売日

  • 未定

参考価格

  • -円(税抜)

通販サイトの価格比較

※予約受付はまだ始まっていません。

楽天市場

ヤフーショッピング

Amazon

コメントを残す