<予約速報>シティーハンター 映画 2019 DVD 発売日・ 特典・レンタル情報

この記事では、「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」のBlu-ray・DVDの予約特典情報や価格比較、レンタル開始日など掲載します。

アニメ「シティーハンター」放送30周年記念プロジェクトとして制作された「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」は、2019年2月8日に劇場公開されました。

本作は実に20年ぶりとなるアニメ「シティーハンター」の最新作ですが、冴羽獠役の神谷明さんや槇村香役の伊倉一恵さんなど、オリジナルキャストが再結集していますよ。

総監督はアニメ「シティーハンター」の初代監督でもあるこだま兼嗣さんが務めており、物語は本作の為に書き下ろされたオリジナルストーリーです。

タイトル通り東京・新宿が舞台となっており、現代に復活した「シティーハンター」を楽しむことができますよ

 

あらすじ・見どころ

裏社会ナンバーワンの腕をもつシティーハンター冴羽獠は、普段は新宿に事務所を構え、相棒の槇村香と様々な依頼を受けている。
そこに、何者かに襲われたモデル・進藤亜衣がボディーガードを依頼にやってきた。
美女の依頼を快諾した獠だが、撮影スタジオで更衣室を覗いたり、もっこり全開のやりたい放題…。
亜衣がキャンペーンモデルを務めるIT企業の社長・御国真司は、なんと香の幼馴染。
撮影現場で久々に香と再会した御国は彼女をデートに誘う。
しかし、獠は香に無関心で亜衣にスケベ心丸出し…。
一方、海坊主と美樹は傭兵が新宿に集結する、という情報を入手した。そして、傭兵達は何故か亜衣を狙うのだった…
敵の正体を探る冴子が直面する巨大な陰謀!
来日する大物武器商人・ヴィンス・イングラードと最新兵器――
御国の登場により、すれ違う獠と香。
シティーハンターは亜衣と新宿を護りぬくことができるのか!?

引用 – 映画「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」公式サイト

「劇場版シティーハンター」の評価・感想まとめ

シティーハンター最高だったよね、ラストのセリフに愛を感じ過ぎて泣いた………
上質なサントラ映画だったー。欲しい曲全部流してくれて感動&タイムスリップのフルコースでした。20年前のアニメ観た直後だったけどキャストの声は微塵も老けてなかった。凄すぎる。
トータル11回❗こんなに劇場に通って観た映画は人生初です❗❗❗本当にシティーハンターに関わった全ての皆様に感謝しますm(_ _)m
シティーハンターを観た。こういうので良いんだよ!と叫びたくなる映画でした。個人的には300点付けたい
8回観たけどもう本当に一言では言えないくらい何度みても飽きないし本当に大好き😫💖
主要声優さんも昔のままで、音楽も沢山使われてて、とても嬉しい もっとずっとやってて欲しい&またシティーハンターが新宿に帰ってきてくれますように
劇中に登場する映画館で観た‼️いや〜めちゃくちゃカッコいい!曲もすべて口ずさめる曲ばかり‼️懐かしさとカッコ良さで感動でした!
めちゃくちゃ面白かったです すごい…原作をしっかり押さえた上であんなにかっこいいものを作り上げられる…素晴らしいです!関係図だけ把握して観たけどテンポよくてあっという間でした

「「劇場版シティーハンター」関連商品

キャスト

「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」では、オリジナルキャストの神谷明さんや伊倉一恵さん、一龍斎春水さん、玄田哲章さんが20年ぶりに各キャラクターを熱演していますよ。

また、本作では山寺宏一さんや大塚芳忠さん、飯豊まりえさん、チュートリアルの徳井義実さんなど豪華なゲストキャストが出演しています。

さらに、映画公開前に発表されて大きな話題を呼んだのが「キャッツ・アイ」の主人公三姉妹、来生瞳・泪・愛の登場ですね。

オリジナルで泪を演じていた藤田淑子さんが2018年に亡くなったため、本作では瞳と泪の2役を戸田恵子さんが、愛を坂本千夏さんが担当しています。

冴羽 獠:神谷 明
槇村 香:伊倉一恵
進藤亜衣:飯豊まりえ
御国真司:山寺宏一
野上冴子:一龍斎春水
海坊主:玄田哲章
美樹:小山茉美
ヴィンス・イングラード:大塚芳忠
来生瞳・泪:戸田恵子
来生愛:坂本千夏
<特別出演> コニータ:徳井義実(チュートリアル)

 

「劇場版シティーハンター」Blu-ray・DVDに対する期待度は星何個?

みんなの期待度

5/5 (2)

Blu-ray・DVDの発売日

  • 未定

参考価格

  • -円(税抜)

通販サイトの価格比較

※予約受付はまだ始まっていません。

楽天市場

ヤフーショッピング

Amazon

コメントを残す